TOP

風俗に行く前に当サイトの風俗体験談をご覧ください!

色白で肌が綺麗で…梅田で最高の風俗嬢に出会いました!

以前住んでいた梅田で、色白で肌もとっても綺麗なEちゃんという風俗嬢と過ごした時間は未だに忘れられないものとなっています。
彼女と楽しんだのは半年くらい前の話なんですよね。それでも未だに鮮明に記憶に焼き付いているのは、それだけ彼女が自分の理想に近い風俗嬢だったからなのかなって思っています。梅田の風俗店を探していて、たまたま見つけたページで彼女を見かけたときからピンと来ていたんですよね(笑)これは決して結果論ではないんです(笑)彼女を見て、きっと楽しめるだろうって思ったんですよ。自分は色白な子が好きなのもありますので、いつも色白の風俗嬢を見たらつい目が留まってしまうんですけど、彼女を見つけた時も彼女だけが輝いているように見えましたね(笑)
この子良いなって思ったら、プロフも確認するじゃないですか。そこで、ちょっとインドアというか奥ゆかしさもある子だなって思ったんですよね。そこで確信したんです。彼女とであればきっと楽しめるだろうって。それで指名したらズバリだったって話ですね。本当に楽しい時間となったからこそ、未だに覚えているんです。

風俗は毎回が発見の連続

風俗って同じような時間になるって思っていましたけど、そうでもないですね。梅田の風俗を利用するようになって自分でも思うのは、同じ梅田で風俗を利用していても毎回違った楽しさが待っているんですよ。これは風俗嬢が違うからなのはもちろんですけど、自分自身の気持ちの問題もあるんじゃないかなと思うんです。
風俗を利用するのは他ならない自分自身ですけど、でもどんな気分で利用するのかって、その時によって全然違うものだと思うんですよ。嬉しい時もあれば、逆にいらいらしていたりとかストレスが溜まっていたり。自分の気持ちによって風俗での時間が変わるのは、いわば風俗はそれだけ自分の気持ちによっても左右されるものなのかなって思うんですよね。
つまりは風俗って男の気持ちを受け止めてくれるサービスってことが言えるんじゃないですかね。気持ちによって違うし、それに女の子によってもそれはそれでまた違ったものになるじゃないですか。だからこそ、梅田の風俗には毎回何かを気付かされるんですよね。